【バンコクで1番推す】最高すぎる焼き肉食べ放題

 

 明日、ガンジス河に入る・・・かも? どうなるかは、お楽しみ。不安すぎる・゚・(ノД`;)・゚・

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール/インド・バラナシ

 

 

 

***

 

2016.04.17

 

 

バンコク最高な焼き肉食べ放題があるんです。場所はPhra Khanong(プラカノン駅) から徒歩!

 

 

人に聞いても「知らない」と言われたり・・・

 

 

暑い。本当にあるのか・・・?

あってくれ( p_q) って感じに歩きます。

f:id:zak-i:20160428201037j:plain

 

 

そして、徒歩30分程・・・

 

 

!!到着!!

f:id:zak-i:20160428202823j:plain

あとから知ったんですが、乗り合いの小さいトゥクトゥクバスみたいなので10Bくらいで行けるみたい。 

 

 

 

 こちら!!SD BAR BQ!!

f:id:zak-i:20160428201238j:plain

 

 

 

なんと139B(約400円)で・・・

 

 

 

 肉!エビ!イカ!はもちろん

f:id:zak-i:20160428201430j:plain

イカもだけど、お肉は一番、豚バラ推しヾ(´▽`)ノ

 

 

野菜も!

f:id:zak-i:20160428202308j:plain

 

サラダも!

f:id:zak-i:20160428201630j:plain

 

揚げ物!お惣菜!も

f:id:zak-i:20160428201812j:plain

この唐揚げは本当に日本みたいで美味しかった

 

 

デザートも!

f:id:zak-i:20160428202045j:plain

 他にも、スープ・焼きそば・チャーハンなど!もう少し値段を払えばもっと海鮮がたべられます!

 

 

 

きわめつけは

 

 

 

 めっちゃ優しくてフレンドリーな店員さん!とローカルな雰囲気

f:id:zak-i:20160428202536j:plain

お酒とかついでくれるし!水も入れてくれるし!笑顔も最高だし!お店も現地の人ばっかで雰囲気もGOOD!100点満点

 

 

 

 

ほらほら、美味しそうでしょ?( ´艸`)

f:id:zak-i:20160428203046j:plain

 

ほらほら、冷えたビールだよ( ´艸`)

f:id:zak-i:20160428203249j:plain

私普段ビールとか飲まないんですが。歩き疲れたのもあって、暑い中のこの雰囲気で、お肉とビールは最高!!

 

 

 

 

よくわからん顔やけど、

\おいしいい!!/ が伝わる

f:id:zak-i:20160428203817j:plain

ぜひぜひ、ローカルな雰囲気の中、暑い暑い言いながら、お肉を食べてみてくださいヾ(´▽`)ノ

  

 

 

 

140Bで最高な焼き肉食べ放題!!でした(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

 普通に日本でBBQしたいわあ( ̄‥ ̄)=3 お肉はどこでも美味しいね。お肉食べたくなったらぽちっとな!

 


にほんブログ村