ムエタイ体験!タイで強くなろう!

 

2016.04.18

 

 インドは女の子は危ない・・・

 

 

そう、危ないんです。

よし、インド人を倒せるくらい強くなろう( ̄‥ ̄)=3

 

 

 

ってことで、タイの格闘技ムエタイの体験へ行ってみることに!

場所はDeTalakから徒歩10分程のROMPO GYM当日、DeTalakのスタッフさんに電話を借りて当日可か聞いてみると、あっさりOK!しかも、電話も日本語対応でした。16時前後に行ってみる事に≡ヾ(*゚▽゚)ノ

 

 

まずは、アップで縄跳び!これが結構えらい(゚○゚)

f:id:zak-i:20160428195409j:plain

 

 

続いて、みんなで先生の真似ヾ(´▽`)ノ 楽しい!!

f:id:zak-i:20160428200032j:plain

 1・2・3・エルボー!ニー!

 

ニー!ニー!ニー!

 

 

 そして、個別

f:id:zak-i:20160428195507j:plain

 

キックキックキック!!

私、キックが下手みたいでめっちゃ馬鹿にされました(・3・)

 

 

 

からのこれ名前わからん・・・(笑)

f:id:zak-i:20160428195703j:plain

 

 

これが結構大変!でも、運動ってやっぱりきもちいいねヾ(´▽`)ノ 良い笑顔!

f:id:zak-i:20160428200515j:plain

 

 

 

 

楽しかったヾ(´▽`)ノ

f:id:zak-i:20160428195953j:plain

 

 

 教えてくれた人が面白い!めっちゃバカにしてくるけどね(笑)

f:id:zak-i:20160428195910j:plain

f:id:zak-i:20160428200636j:plain

 

 

 

今日も坂崎は元気です(*゚ー゚)v

f:id:zak-i:20160428200314j:plain

 また一つ成長!

これできっとインドへ行っても大丈夫o(^0^)o 

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

強くなりたくなったら、ぽちっとな!

 


にほんブログ村