タイで贅沢!フルーツパーティー!

山のぼりを終えました!無事下山したよ!!ブログの予約更新もできててよかったよかったヾ(´▽`)ノ

今は、筋肉痛がすごくてもだえてます・゚・(ノД`;)・゚・

 

そして、明日はインド・バラナシへ移動予定!!みんなに再会できるのが楽しみなインド!インドはやばいって有名だから、大丈夫かなあ(笑) 全部含めて楽しみ≡ヾ(*゚▽゚)ノ

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール・ポカラ→インド・バラナシ

 

 

***

 

2016.04.16

 

 

宿、De Talakの周りには現地人が行きそうな市場があります!そこへおでかけヾ(´▽`)ノ

 

 

果物がいっぱいいっぱいいっぱい≡ヾ(*゚▽゚)ノ♡ 果物が大好きな私は大喜び!!よし、フルーツパーティーしよう!!真剣に選ぶ

f:id:zak-i:20160424225851j:plain

 

 

この値札、安い!と思って買おうとすると、なんと1kgの値段だそう!スイカ1玉200円しないくらい!

f:id:zak-i:20160428141842j:plain

 さすがに1㎏はいらないから、ハーフキロの500gで買ったりして・・・

 

 

 

ドドン!!

わーいわーいわーいヾ(´▽`)ノ

f:id:zak-i:20160428185740j:plain

 ラムブタン?、ドラゴンフルーツ、ローズアップル、マンゴー、シャドック?、スイカ、メロン

 

 

さっそく切ってみました。フルーツ好きにはたまらんです ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

f:id:zak-i:20160428135938j:plain

見てるだけで幸せ♡

しかも、De Talakの良いところ。アイス・コーヒー・紅茶・クッキーがなんと食べ放題!!!!!キッチンも冷蔵庫もあるから、冷蔵庫で冷やして、食べれますヾ(´▽`)ノ 本当に最高!!贅沢!!

 

 

見た目たちょっとあれな、シャドック?も美味しかった!!

f:id:zak-i:20160428142139j:plain

 

 

ドラゴンフルーツも初めて食べたんですが、見た目と違って美味しかった!

f:id:zak-i:20160428185941j:plain

 

 

ワースト1は、ローズアップルかな・・・(笑) 美味しいんだけど8割水!でも、見た目が可愛い。切ると断面がハート型ヾ(´▽`)ノ

f:id:zak-i:20160428190019j:plain

 

 

 

めっちゃ美味しかった( ´艸`)♪

 

フルーツがめっちゃ安い!フルーツ好きさんはぜひ!タイでフルーツパーティーで豪遊してみませんか?? オススメです!

 

 

 

 

 

◎世界一周ブログランキング

フルーツ食べたくなったら、ぽちっとなφ(゚▽゚*) あみやき亭のフルーツバーが食べたいよ~

 


にほんブログ村