やっと移動!チェンマイからバンコクへ夜行バス移動!

 

2016.04.14-15 

 

ソンクラーンの時期、当日に電車のチケットを買いに行くとほとんど売り切れ・・・ 寝台列車憧れてたのになー(ノω・、)

 

 

てことで、夜行バスで行こう!バスステーションへ!徒歩40分くらいでなかなか遠かったあ!駅までは徒歩20分くらいでした!

 

 

 

バスステーションはこんな感じにたくさんのバス会社があります!

f:id:zak-i:20160424034043j:plain

f:id:zak-i:20160424034008j:plain

21時発のバスを予約!約500B!昨日はアイス食べてて乗り過ごしたから、今日こそは絶対バスに乗ろう( ̄‥ ̄)=3

 

 

 

 

 

最後にバンビエンメンで写真!!思い出のこのポーズヾ(´▽`)ノ

f:id:zak-i:20160424172111j:plain

真ん中の二人が気になって仕方ない(笑)

 

 

 

 

必死に最後のおかゆを食べきって、出発!みんなとお別れ(ノω・、)寂しいっ

f:id:zak-i:20160424033932j:plain

バイバイ・゚・(ノД`;)・゚・

別れは毎回寂しい!みんなありがとう!本当にチェンマイ楽しかった≡ヾ(*゚▽゚)ノ!!

 

 

 

 

 

バスステーションに来ると、めっちゃキレイな2階建てバス!!スリーピングじゃないけど、すっごく綺麗だし快適ヾ(´▽`)ノやったー!!

 

 

けど・・・

 

 

大音量でテレビがついている!!

 

 

しかも・・・

 

 

 

なぜかホラー映画!!!

なんで( ゚∀゚ )!!

f:id:zak-i:20160424034154j:plain

 本当に謎!!! 趣味悪すぎ!! しかも夜行バスで!!

 

 

 

 

 

まーなんとか寝て、朝7時頃だったかにバンコク到着!

f:id:zak-i:20160424172657j:plain

歩いて歩いて・・・

 

 

 

オススメしてくれた宿 De Talakへ。

この宿が素敵すぎた(ノω・、)♡

 

 

 

 ◎世界一周ブログランキング参加中◎

無事バンコク行けてよかったねって思ったら、ポチとなφ(゚▽゚*) ぽちっとするとランキングがあがるようになってます~ 嬉しくて頑張れるー!!もっと元気になる≡ヾ(*゚▽゚)ノ!!!! バンコク編もお楽しみに~

 


にほんブログ村