
バスを捨てでも食べた?!美味しいかき氷

 

現在、ネパールのポカラ!ネパールは日本食が美味しいから、食べて元気もりもりですヾ(´▽`)ノ!

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール・ポカラ

 

 

***

 

 

 

宿で出会った彼、かずさん

 

 

「めーーちゃ美味しいデザートがあるんだ!!」

 

 

2日連続で食べに行ったそう・・・。この人がそんなことをいうなんて!!行くしかヾ(´▽`)ノ

 

 

 

 

 

もちろん外はソンクラーン。水をさけつつ進む。「俺が盾になったる」とかいいつつ、めちゃくちゃ水かけてもらおうと叫ぶもんだから、水めっちゃ入ってくる( ゚∀゚ )こら(笑)

f:id:zak-i:20160424024320j:plain

絶対こやつはやばい

そう直感した( ゚∀゚ ) 何が「根拠のない大丈夫 (byTシャツ)」だ(笑)

 

 

 

 

到着!!CHEEVIT!

こんな時間なのに、大混雑!!

f:id:zak-i:20160424025650j:plain

 

 

めっちゃ美味しそう( ´艸`)♡

f:id:zak-i:20160424025931j:plain

f:id:zak-i:20160424025847j:plain

 

 

実は、この日の夜行バスでバンコクへ行く・・・・予定。

 

 

集合時間は8時半、ただいまの時間8時。おわた( ゚∀゚ )

f:id:zak-i:20160424024553j:plain

明日に変更できないか、と電話。

・・・英語が通じず切られた(*゚ロ゚)!!

 

他の手段も試してみた・・・

が、できず(ノω・、)

 

 

 

 

・・・さよならバス

 

 

 

やっぱりこやつはやばかった( ゚∀゚ )笑

f:id:zak-i:20160424024701j:plain

何が「なんとかなる (by Tシャツ)」だ(笑) 

 

 

 

ああ、美味しいなあ(ノω・、)

f:id:zak-i:20160424031125j:plain

 

 

あああああ、美味しいなあ( ゚∀゚ )

f:id:zak-i:20160424031228j:plain

バスチケットがちらつく(笑)

 

 

 

本当に美味しかったですよ(笑)

バスを捨ててでも食べて良かったああ( ゚∀゚ )

 

 

 

バンコクは行けるのか?(笑)

乗り遅れても坂崎は元気だよ~

f:id:zak-i:20160424024948j:plain

かずさんは本当に良い人です( ゚∀゚ )笑

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

かき氷おいしそう~って思ったらぽちっとな!

 


にほんブログ村