
ソンクラーン時期は引きこもりがち

 

 

ソンクラーンの時期って、外に出ると誰でも関係なしに水かけられる。正直、生活するには不便な時期・・・

 

 

 

 

だから、結構宿に引きこもりがち(笑)

 

今回もまた、泊まってもないのに入り浸って、通ってました( ´艸`)けど、ココの宿の共有スペースがすっごく居心地◎ 日本人宿、ミカサゲストハウス

 

朝も、昼も・・・

f:id:zak-i:20160424033725j:plain

 夜も・・・

f:id:zak-i:20160424032908j:plain

 

 

 

 

 くぼやん先生ブレスレットの作り方を教わったり( ´艸`) 10分で作れるならやるやる!!って始めた・・・ みんな真剣!

f:id:zak-i:20160424032628j:plain

 

 こうやってこうやって・・・

f:id:zak-i:20160424032707j:plain

 

結局1時間以上かかって、みんな完成ヾ(´▽`)ノ!! ブレスレットの予定アンクレットになっちゃった(笑) 頑張ったから、愛着がやばい!

f:id:zak-i:20160424160927j:plain

おそろい≡ヾ(*゚▽゚)ノ♪

f:id:zak-i:20160424033654j:plain

旅で出会った人に無料で作ってあげる、こんな素敵な企画をしているくぼやん(/ω\)いつか知らない人と出会ったときに、これをつけてて「もしかしてくぼやんの友達?!!」っていう素敵な出会いをするのが楽しみで仕方ない( ´艸`)くぼやん似はたくさんいるので探してみてください~(笑) くぼやんのブログがこちら→タダノタビビト 世界一周

f:id:zak-i:20160424165405j:plain

 ナイトマーケットで見つけた、くぼやん似のプレート(笑)

 

 

 

りょーたの企画で、みんなで願い事を書いた折り紙で鶴を折ったりヾ(´▽`)ノみんなの願いが叶いますように~

f:id:zak-i:20160424033023j:plain

 

 

明日のバスで私はバンコクへ・・・

みゆきちゃんが行かないで~って足に落書きしてきたり( ゚∀゚ ) 手にヘナって言って落書きしてきたり~ 遊ばれてるだけ(笑)

f:id:zak-i:20160424033451j:plain

 

f:id:zak-i:20160424160548j:plain

 

 

 

本当に居心地が素敵な宿です~

泊まってないけどね(・3・)♪

 

 

 

 

ひきこもってても、坂崎は元気だよ≡ヾ(*゚▽゚)ノ

f:id:zak-i:20160424033053j:plain

 

最後は ミカサにいる、すも(/ω\)♡ 癒される~

f:id:zak-i:20160424033806j:plain

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

 ミカサでのんびりしたくなったら、ぽちっとなヾ(´▽`)ノ

 


にほんブログ村