
トゥクトゥクで爆走!ソンクラーンの楽しみ方いろいろ!

 ネパール電波悪し!カフェで更新中~♪ 優雅~♪ 明後日から山に行くから頑張って書き書きφ(゚▽゚*)

 

タイ/カンボジア/ラオス/タイ/ネパール・ポカラ

 

 

***

 

 

 

ソンクラーンは1日じゃ終わりません!!3日間あります≡ヾ(*゚▽゚)ノ!! 

 

 

正直、1日目が終わった時、「もういいや」って気持ちでした(笑) けど、気が付けば4日間参加!!!恐るべし!ソンクラーンと私の体力!!(笑)

 

 

 

 

 

ソンクラーンの楽しみ方!いろいろヾ(´▽`)ノ

 

 

こんな風に水鉄砲にホットシャワーのお湯を入れて見たり・・・(笑)

f:id:zak-i:20160422032146j:plain

これで攻撃すると、みんな「HOT!HOT!」ってびっくりします( ´艸`)にやにや

 

 

 

屋台もたくさん出てる!!このイカ美味しかったなあ( ´艸`)

f:id:zak-i:20160424010906j:plain        

 

 

 

 

そして、そして!!!

まだあるんです( ´艸`)!!

 

 

 

 

ソンクラーンに現れる、武装集団!!!勝手にそう読んでるだけですが( ´艸`)それは、トゥクトゥクに乗っていたり・・・

f:id:zak-i:20160422033448j:plain

 

に乗っていたり・・・

f:id:zak-i:20160422033907j:plain

大量の氷水を所持して、バケツや水鉄砲で攻撃してくる!!

 

 

よし!!!

みんなで武装集団になってみよう!

 

 

りささんに法被貸してもらっちゃいました( ´艸`)♪

f:id:zak-i:20160422031659j:plain

安心してください。・・・・・履いてますよ!!笑

 

 

 

 

トゥクトゥクを1時間チャーター!!今回は2台で参戦!!

 

 

!!レッツゴー!!

f:id:zak-i:20160422031625j:plain

 

 

 もーこれがやばかった!!

 

氷水を所持して攻撃すると、反撃の嵐!!もーバケツでかけられるわ、ホースでかけられわ・・・ 道沿いにいる水かけ野郎たちの標的!!! この1時間で一生分の水をかけられたと思う(笑)

f:id:zak-i:20160422031534j:plain

もう前見えない!!

 

やばい

 

やばい

 

やばいいいい!!

 

 って感じです( ゚∀゚ )!! 伝わるかな?

f:id:zak-i:20160422031757j:plain

まえさんが撮ってくれた写真・・・ カメラのモードが途中から「ドラマチック」モードに!(笑) なんだかかっこよくなってる( ゚∀゚ )

 

f:id:zak-i:20160422031831j:plain

本当にオススメです!!!

トゥクトゥクに乗って、一生分の水をかけられよう!!

 

 

 

 

ソンクラーン裏側・・・

「水道水の水は飲んじゃだめだよ」と言われ、ちゃんと水道水飲んでないよ!!歯磨きも買った水でやってるよ!

 

 

でもね、ソンクラーンの水、水道水はもちろん、お堀の水んだ。めっちゃみんな汲んでる・・・。めっちゃ臭い!!

f:id:zak-i:20160422032317j:plain

この水を摂取しても無事だった私はこれからもきっと大丈夫なはず・・・( ゚∀゚ )

 

 

 

 

前夜祭と3日間のお祭りを合わせて4日間フル参加!!遊びつくしました!!!やっぱり、坂崎は元気なようです≡ヾ(*゚▽゚)ノ

f:id:zak-i:20160422033109j:plain

 

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

日本でもソンクラーンあればいいのになあ(・3・)

 


にほんブログ村