
想像の5倍激しい!ソンクラーン

 

 

 

チェンマイで、ソンクラーーーン!!! そう!水かけ祭りです!!

 

みゆきちゃんに、「チェンマイで世界一周の人たちと参加するけど一緒にどう?」ってお誘いしてもらっちゃったんで、ぜひ!って混ぜてもらっちゃうことに!!ってことで、

 

11人で!!ソンクラーン!! 

f:id:zak-i:20160422023629j:plain

 法被を着て参加!!!祭り男・お祭り女ヾ(´▽`)ノ

 

 

「写真撮るよー」って言ったら・・・

f:id:zak-i:20160422020241j:plain

 

 ちょ!!かけすぎ( ゚∀゚ )

f:id:zak-i:20160422020436j:plain

始まる前からびちゃびちゃ(゚ロ゚;)!!

 

 

でも、そんなの関係ありません。一歩町に出ると、そこは戦場!!!水鉄砲、バケツ、ホース、氷水、・・・なんでもあり!!!激しい!!!

f:id:zak-i:20160422023448j:plain

法被は目立つから標的!大正解だね!サングラスも全然無意味!(笑)

 

 

くぼやんはゴーグル着用!!!これ正解だわ(笑)

f:id:zak-i:20160422022025j:plain

 

 

 

この道路は、本当に激しい!!!ぐちゃっぐちゃの、べっとべとの、びっちゃびちゃ!!!もーわけわからんけど、こんなに濡らされたの初めて!!!濡らしたの初めて!!

f:id:zak-i:20160422020638j:plain

 

 

ソンクラーン!やばいよ!激しいよ!わけわからんよ!ちょー楽しい!!ちょー気持ちいいい!!

f:id:zak-i:20160422025617j:plain

こんな子供みたいに町中がはしゃぐお祭り!最高ですね!

 

 

 

どさくさに紛れて、バケツ攻撃してくるりょーたには・・・

f:id:zak-i:20160422020741j:plain

くらえ、集中攻撃!!!!

f:id:zak-i:20160422023111j:plain

 

 

ちょー楽しいんです。でも、ずっとはしゃげる程元気ではありません。はしゃいだ分のダメージが・・・

 

 

 

初めはこんな元気だったりささん!!・・・が

f:id:zak-i:20160422022659j:plain

こうなりました。

f:id:zak-i:20160422021348j:plain

 

 

 

世界一周まだ2日目の、人気ブロガーのまえさんも・・・

f:id:zak-i:20160422021253j:plain

この顔はやばい・・・(笑)

f:id:zak-i:20160422021424j:plain

 

 

 

 

でも、ソンクランちょー楽しい!!!

 

 

 

f:id:zak-i:20160422020949j:plain

キレイな写真提供は、サングラスがちょっと似合わないまえさん!! カメラロールにまえさんのやばい写真がいっぱい・・・って感じのめっちゃ面白い方!しかもしかも!準備ブログ1位の人気ブロガーさん!これからのブログも楽しみ~ヾ(´▽`)ノ

world photrip – 2016.4.4〜 one world trip !!!

 

 

 

 

て感じに、今日も坂崎は元気もりもり!

f:id:zak-i:20160422021615j:plain

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

ソンクラーン楽しそう!!って思ったら、ぽち!

 


にほんブログ村