世界遺産の街ルアンパパーンを一望、プーシーの丘!

 

ルアンパパーンは町全体が世界遺産に登録されています。イギリスの旅行雑誌で満足度No1ni選ばれたり、東南アジア最後の桃源郷と言われたり、大注目の町らしい・・・ わお(゚○゚)!

 

 

そんな町を見下ろせるプーシーの丘!!町から歩いてすぐ行けるそう!行くしかないやん!!ってことで、行ってきました!

 

 

 

プーシーの丘。

・・・そう、丘です。

 

 

わかってたけど、

 階段長すぎ!!!

f:id:zak-i:20160417053758j:plain

 坂崎ですが坂は大っ嫌い( ´_ゝ`)

 

登り切っても、坂!!  

f:id:zak-i:20160417053909j:plain

 

 

途中エントランスで20000kipを払い、再び坂!!

 

 

仏壇に混ざってみたり・・・

「無事帰れますように」

f:id:zak-i:20160421164124j:plain

 

 

 

そして

 

 

 

 

やっとやっと!!!

到着 !!!

 

これが世界遺産に登録されてるルアンパパーンの町ですよーヾ(´▽`)ノちょっとかすんでるけど・・・ 頑張ったから3割増しくらいでキレイに見える!!! 夕陽とか見たらキレイなんだろうなあ~

f:id:zak-i:20160417054030j:plain

 

 

坂には負けたけど

今日も坂崎は元気です( ´艸`)

f:id:zak-i:20160417053408j:plain

 

 

プーシーのてっぺんでパシャリ?

LOは、LAOSのLO(笑)

f:id:zak-i:20160421164409j:plain

 

 

 

ってことで、おわり(・3・)

 

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

坂大変だったよお(ノω・、)!坂崎強くなれるのか・・・

 


にほんブログ村