ルアンパパーンのナイトマーケットで食べるべき200円ご飯!

 

ルアンパパーンの夜は、ナイトマーケットへ出かけよう≡ヾ(*゚▽゚)ノ

 

 

そこでオススメのオススメのオススメのご飯があるんです!なんと15000kip(約200円)お皿にご飯入れ放題!!10000kipで食べれるところもありますが、こっちの方がちょっと種類が豊富かな?

 

 

食べ放題、入れ放題となったらやるしかないじゃん!!ヾ(´▽`)ノ種類はこんな感じ!地元のご飯から、焼きそばみたいなのや、野菜と果物も!!!

f:id:zak-i:20160417051325j:plain

 こんな感じに大盛況!!!

f:id:zak-i:20160418135233j:plain

私はこんな感じになりましたヾ(´▽`)ノ果物の下にもいっぱい!見た目はおいしくなさそうですが(笑) お味は、美味しい!!!

f:id:zak-i:20160417051431j:plain

すごい人はもりもりのもりもり!! 

私はこんだけでしたが、十分お腹いっぱいになります!!

 

 

楽しいし、美味しいし、いろいろ食べられるし本当にオススメ!!

 

 

 

ナイトマーケットの様子をご紹介~ 

f:id:zak-i:20160417051526j:plain

あやうく買いかけた可愛いぬいぐるみたち(笑)いかんいかん・・・

 

 

f:id:zak-i:20160419173804j:plain

これも本当にかわいくてほしかった!もうこの綺麗に並べてある感じがたまらんよね(/ω\)♡

 

豚さんの頭!!!!

f:id:zak-i:20160417051725j:plain

 

 

最後は写真じゃ伝わらないけど、突然の雨で急いで片づけるラオス人!

f:id:zak-i:20160419174045j:plain

そんなラオス人の早い動き初めて見たよ( ゚∀゚ )みゆきちゃんと動きが速すぎて爆笑しましたー!

 

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

ナイトマーケット楽しいよ( ´艸`)

 


にほんブログ村