遊べる絶景!ラオスのクアンシーの滝!

 

 

大好きなバンビエンの次に訪れたのは、街全体が世界遺産に登録されているルアンパパーンヾ(´▽`)ノ!

 

 

私たちはルアンパパーンについてすぐ、有名なクアンシーの滝へいってみることに!クアンシーの滝へは、町を歩いているとバンのおっちゃんが「クアンシ~ウォーターフォール~」って言っているので、皆で乗って行くことができます!私たちは往復40000kipで行けることに!入場料20000kip!

 

 

歩いて歩いて、上に登っていく感じ!

 

 

みんな水着で水遊び!!なんか水がきれいだから、すっごく様になる!!

f:id:zak-i:20160418120640j:plain

 

 ここは飛び込みスポット!!一回転できないりょうたくんは「ブルーラグーンよりもこっちのが楽しかった」と言っていました!ここもみんなが見守ってくれてますヾ(´▽`)ノなによりも景色が綺麗だから、なんでも最高!!!

f:id:zak-i:20160417045829j:plain

 

 

そして、ココが大好き!!!

めっちゃキレイヾ(´▽`)ノ!!

f:id:zak-i:20160417044844j:plain

 

 

そして、最後の最後は想像の5倍くらい大きい滝!!奥の奥まで何段にも滝が続いてる!カメラを縦にしないと収まらない!!クアンシーの滝もちょっとなめてた・・・(笑) ラオスやるじゃん!

f:id:zak-i:20160418124720j:plain

 

 

 

 水にも少し入ってみた!めっちゃキレイ!!!なんでもさまになっちゃう~ヾ(´▽`)ノ

f:id:zak-i:20160417043828j:plain

 

 

 ちょっと山登り気分も味わえて、なんでもキレイな写真になっちゃって、滝は想像の 5倍大きくて、飛び込みスポットもある・・・遊べる絶景!!!!!

ぜひヾ(´▽`)ノ

 

 

 

 

今日も坂崎は元気だよ≡ヾ(*゚▽゚)ノ♪

f:id:zak-i:20160417044734j:plain

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

クアンシーの滝の良さが伝わったらぽちっとな≡ヾ(*゚▽゚)ノ

 


にほんブログ村