バンビエンからルアンパパーンへの山道移動注意!

 

 

 

出発前日

ビエンチャンからルアンパパーンへの途中に山賊が週1ででるんだよね」

 

 

 山賊( ゚∀゚ )?!?!

なんで前日にそんなこと言うんだあ!とビビりつつも、9時発のバンで出発!

 

 

 

 

さよなら、バンビエン・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

 

 

 

バンは綺麗でしたが、冷房が全然きかなくてめっちゃ暑い( ´_ゝ`)そして、この山道!!!くねくね!!

f:id:zak-i:20160417043410j:plain

 

f:id:zak-i:20160417043510j:plain

 これがずっと続きます!!

 酔いやすい方は酔い止めを飲むことをおススメします!そして、すぐに寝るのが良いかも!しかも、私の時は運転手がハズレでブレーキの踏み方がすっごく酔う(;д;)!乗客で吐いている人もいました・・・。

 

 

 

4時間ほどで到着・・・

山賊も無事出会わず済んだ(ノω・、)本当かはわかりませんが、ところどころに銃を持った警備の人もいました。

 

 

 

 

 

この着いたバスターミナルでルアンパパーンからチェンマイへのバンを予約しました!バスは旧正月のせいかなかった(ノω・、)ルアンパパーンの滞在は約2日!!

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

ランキングが上がっててびっくりしました!たくさんの応援ありがとうございます!坂崎嬉しい・゚・(ノД`;)・゚・ブログ頑張れる!!

 

 


にほんブログ村