
バンビエンの華金に行われるジャングルパーティー

 

今日、東南アジア最終日バンコクを明日出発してネパールへ飛びます!なんだか寂しい。でもまた新しい一歩かなヾ(´▽`)ノ東南アジアで出会えた全ての方、ブログを読んでくださった方、ありがとうございます!!!!!!

 

頑張って、ブログ追いつくぞ~!!(笑)

 

これからも頑張ります!応援ありがとうございますヾ(´▽`)ノ

タイ/カンボジア/ラオス/タイ→ネパール

 

 

 

***************

 

 

バンビエンの金曜日に、ジャングルパーティーが行われる。

 

 

 

パリピみゆき、が行かないわけがない!!

 

 

 

ジャングルでどんなパーティーが行われているのか・・・≡ヾ(*゚▽゚)ノ!?!?  23時頃から人が向かいだすそうなので、私たちもトゥクトゥクに乗って向かいます!

 

 

 

ジャングルヾ(´▽`)ノ

 

 

 

と思いきや、ジャングルちゃうやん!!!!木がはえているだけで、クラブみたいなところでした( ゚∀゚ )!!!(笑) ジャングルの蚊対策とかしたのに・・・

f:id:zak-i:20160417050107j:plain

 

 

インド人(左の黄色服)の鬼絡みもありましたが、パリピみゆきはさすがで、うまいこと回避(笑) やっぱりインド行く前からインドに恐れてます~

f:id:zak-i:20160418050906j:plain

 

 

 

そして、しばらくするとこんな火のイベントが!!! 火のついた棒の下をくぐる!

 

 

さっそくみつるくんが挑戦!!!

f:id:zak-i:20160418050440j:plain

 すごいヾ(´▽`)ノ!! けど、怖くて直視できません( p_q)

 

 

 

みゆきちゃんに「やってみて~」と言われて、おそるおそる挑戦(;-; )( ;-;)(;-; )( ;-;)フルフル

 

 

 

ビビりすぎ( ゚∀゚ )気持ち的には10cmくらいだったんですが・・・(笑)

f:id:zak-i:20160418050515j:plain

 

 

 

私で安全確認が済んだのでみゆきちゃんも挑戦((((((ノ゚⊿゚)ノ 普通にすごい!!

f:id:zak-i:20160418050422j:plain

 

 

 

りょーたはビビって火を消そうと、火をフーフーしてました( ゚∀゚ )笑

f:id:zak-i:20160417045942j:plain

 

全くジャングルじゃないけど、ジャングルパーティー楽しかったヾ(´▽`)ノ

 

これでバンビエン編おわり。2日間しかいなかったのに、書くことたくさんでした。バンビエン大好き!!

 

 

 

 

 

今日も坂崎は元気ですヾ(´▽`)ノ

f:id:zak-i:20160417042951j:plain

 

 

バンビエンは他にも、バギーに乗ったり、ロッククライミングをしたり、ゆいの滝に行ったり、サウナに行ったり、さくらBarで飲んだり・・・いろいろできるらしい!もっといたかったー(・x・)!!バンビエンオススメです!!!

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

バンビエンの魅力気づいちゃった!!って方、ぽち! 

 


にほんブログ村