つらいで有名なチュービングは本当につらいのか?

 

 

 

バンビエンといえば、チュービング!!

浮輪にのって川下りをするもの!

 

 

 

そう!私もこれがしたくて来た!!

 

 

 

でも、チュービングといえばつらいで有名!!乾季は川の流れがすごく穏やか・・・ というよりほぼ流れていないらしい( ゚∀゚ )

 

 

 

ということで、チュービングスタート!!!!(笑)

f:id:zak-i:20160417034254j:plain

あれ、意外と流れてるじゃん!!とこの元気さ!

 

 

 

これの1分後くらいには・・・

止まった!!!

 初めから漕いで漕いで!どの漕ぎ方が良いかいろいろ試してみる・・・

 

 

これがベスト!!!

f:id:zak-i:20160417035326j:plain

後ろ向きで、手にサンダルをもって漕いで、バタ足!!!ぜひ!

 

 

 

途中でバーがあり、紐で陸まで寄せてくれます!開始30分もたたず漕ぎ疲れて、早くも休憩タイム~ヾ(´▽`)ノ こんなんで大丈夫か?(笑)

f:id:zak-i:20160417035633j:plain

 

 

 

そして、再び流れること2時間・・・

 

 

 

もうです。早く終わらないかなあ

f:id:zak-i:20160417040324j:plain

この表情・・・  漕ぐのも疲れた様子( ´_ゝ`) 

 

 

こちらが初めの表情( ゚∀゚ )

f:id:zak-i:20160417041724j:plain

 

 

 

途中、地元の子供たちに襲われたり・・・

f:id:zak-i:20160417040654j:plain

 

 

 

 

そして、やっと看板が!!終わり≡ヾ(*゚▽゚)ノ?!?!

 

 

 

あと2㎞!!! 絶望

f:id:zak-i:20160417042009j:plain

 

 

 

そして、なんとか終わった・・・

 

 

 

楽しかったか、はこの表情から察してください。

f:id:zak-i:20160417040127j:plain

 

 

 

結局、初めから最後まで結構漕いで3時間40分流されました。

 

 

 

\やっと終わったああああ!!!/

f:id:zak-i:20160417040833j:plain

必ず持っていくべきもの : 漕ぐためのサンダル、暇つぶしできるもの、日焼け止め

 

 

 

 

「もう一度やりますか?」

と聞かれれば、もうやりません。と答えます

 

 

 

 

でも、楽しかったよヾ(´▽`)ノ

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

チュービングやってみたくなった方、ぽちっと!

 


にほんブログ村