ブルーラグーンでヒーローになるには?!

 

自転車がパンクしたんで、諦めてトゥクトゥクに乗ることに!3人で12000kip(40000kip/人)で行きます!ブルーラグーンまでの道は聞いた通りの田舎道!豚はいなかったけど、裸の子供を見つける度に盛り上がるヾ(´▽`)ノ(笑)

 

 

そして、やっとやっとブルーラグーン!!!

f:id:zak-i:20160415015829j:plain

ターザンやブランコ、飛び込みもできるこの池!!楽しい!!さっそく飛び込んでみよう!!≡ヾ(*゚▽゚)ノ

 

 

見てください!この大大大ジャンプ!!滞空時間長くてびっくり(゚ロ゚;)!楽しいいいいい!!!!

f:id:zak-i:20160415021843j:plain

この池、小さくてみんなが見守ってくれてます!飛べない人も優しく見守り、すごい人には歓声があがる!

 

 

歓声の上がるが・・・

回転の仕方を教えてくれました!!

f:id:zak-i:20160415020057j:plain

 

 

名付けて師匠!!!

かっこいい!!!1回転なんておてのもの!なんかひねって回転?とかもうわからんけど、ともかく歓声がすごい!!!

 

 

師匠が教えてくれた一回転!

f:id:zak-i:20160415020526j:plain

さすが師匠!!師匠に続きます!

 

逆上がりはできないけど、イメトレは完璧!ほら、こうやって足をあげて~(笑)

f:id:zak-i:20160417050347j:plain

 

 

f:id:zak-i:20160415020805j:plain

りょうた失敗・・・

 

 

f:id:zak-i:20160415021114j:plain

ざき失敗・・・

 

 

だめだめな弟子だったけど、最後まで見守ってくれた!師匠らぶ!!!(笑)

f:id:zak-i:20160417014434j:plain

世界一周中のやりたいことが一つ増えました、一回転を成功!!(笑)

 

 

 

あと、へぼへぼなみゆきちゃんもしゃーなし載せてあげよう。すぐ着水するターザンを使えていない人はこうなります(笑)

f:id:zak-i:20160415021608j:plain

 

 

あと、みゆきちゃんが勝手に撮ってたおでぶなおじさん。いらない・・・

f:id:zak-i:20160415022050j:plain

 

 

 

回転できる方、ブルーラグーンでヒーローになれますヾ(´▽`)ノ!!飛び込みが好きな方、楽しいよ!暑さでやられている方、めっちゃ気持ちいよ!ぜひ、ブルーラグーンへ!!

 

 

 

師匠にまた会いたいなあ( ゚∀゚ )

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

ブルーラグーンに行きたくなったら、ぽちっとなo(^0^)o

 


にほんブログ村