
バンビエンはチュービングだけじゃない!!

バンビエンといえば、チュービング・・・

だけじゃないんです!!!

 

 

私も知らなかった!なめてた、バンビエン! 

 

 

 

バンビエンは小さな町で、町を離れるとすぐに田舎が広がっています。子豚を追いかける親豚、親豚を追いかける裸の子供・・・そんな穏やかな田舎が見れるかもらしい!!!なにそれ、めっちゃ素敵やんヾ(´▽`)ノ

 

 

ってことで、今回はレンタサイクルをしてブルーラグーンを目指しつつ、田舎を見る!!!レンタサイクル屋さんはいくつもありますが、3人でママチャリ39000kip(13000kip/人)で借りてレッツゴー!!!

f:id:zak-i:20160414035707j:plain

地図を見ずに進んでいきます!ブルーラグーンはどこだーヾ(´▽`)ノ!?

 

 

こんなかわいい橋を渡り~

f:id:zak-i:20160414040015j:plain

この橋、怖くて乗れません(・x・)でも地元民はバイクとかでも走り抜けます!

 

 

さっそく分かれ道(・x・)!!

f:id:zak-i:20160414040623j:plain

看板を見て、こっちだ!!って進みます

 

 

橋に坂道に砂利道に・・・

全然自転車に乗らせてくれない( ゚∀゚ )

f:id:zak-i:20160414041114j:plain

 

 

こんな可愛いところも( ´艸`)

f:id:zak-i:20160414041513j:plain

 

 

この看板をたよりにこんな田舎道を進みます!

f:id:zak-i:20160414042220j:plain

 

 

そして、とうちゃーーーく!!!

 

 

到着?

 

 

あれれ?ブルーンラグーンどこ??

f:id:zak-i:20160414042818j:plain

 

ビーサンで岩山を登り・・・?

f:id:zak-i:20160414044747j:plain

 

 

!!登頂!!あれ( ゚∀゚ )

f:id:zak-i:20160414043616j:plain

気がついたら登ってました!!きれーい( ゚∀゚ )

 

10mって聞いたけど、全然嘘!ビーサンで岩山は痛すぎ!10回に1回は死にそうな山!ブルーラグーンどこ( ゚∀゚ )?!?!

 

 

私のタイパンは股がさけ・・・

ビーサンみゆきちゃんを犠牲にしました。

f:id:zak-i:20160414115821j:plain

 

 

 

ブルーラグーンは見つからないし、登山で疲れたし、ビーサン壊れたし股さけたし一時帰宅・・・ 牛さんの行進もありました。

f:id:zak-i:20160414121244j:plain

 

 

 

結局、砂利道でもガタガタ道でもなく、なぜか平坦な普通の道で自転車がパンクしてレンタサイクルはおーわり(笑)

f:id:zak-i:20160414121636j:plain

このレンタサイクル屋のおじさんとおばさんは忘れられません( ̄‥ ̄)=3

 

 

 

ブルーラグーンどこー?

裸の子供と豚はどこー?

 

 

楽しかったヾ(´▽`)ノ

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

バンビエンの魅力が分かってきた( ´艸`)?♡ わかった人は、ぽちっとな!

 


にほんブログ村