
カンボジアのバイクがすごい!!

 

カンボジアにきて思ったのは、

カンボジアのバイクがすごい!!!

ってこと(・0・)

 

 

1人のり

 

2人のり

 

3人のり(・0・)!

 

4人のり・・・(゚○゚)!

f:id:zak-i:20160404101347j:plain

 は当たり前(゚○゚)!

 

 

よいしょよいしょ!!

いろんなものをひっぱります

f:id:zak-i:20160404101647j:plain

 

 

前見えてる?!!?!

f:id:zak-i:20160404102240j:plain

もはやバイクが見えない!!どうやって乗ってるのか 気になる( ゚∀゚ )!!

 

 

 

うううう、重そう( ̄‥ ̄)=3

f:id:zak-i:20160404101939j:plain

 

 

 

乗せすぎ(゚ロ゚;)!!!

f:id:zak-i:20160404102609j:plain

 

 

 

バイクの可能性を感じました。笑

 

 

 

 

おまけ。

f:id:zak-i:20160412115034j:plain

お相撲さんが、アイロンもって、Wi-Fiってしゃべってる、謎の看板がカンボジアには結構あります(・3・)なんのお店なんだろう・・・???(笑)

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

 バイク ってすごいなあ( ´_ゝ`)

 


にほんブログ村