
シェムリアップからプノンペンへ夜行バス

お別れの時・・・

 

たくさんの出会いがあったシェムリアップ

楽しかった・゚・(ノД`;)・゚・

f:id:zak-i:20160410122257j:plain

いくみちゃん、あさみちゃん、みさきちゃん、やぶさん、JOYさん、たかさん、みつるくん、ゆうせいくん、しろうさん ありがとうヾ(´▽`)ノ

 

 

 

バスはたくさんたくさんお世話になっているザシティプレミアムゲストハウスで予約できます!今回はプノンペンへのバスを予約します。お昼バス、夜行バスがあります。夜行バスは、椅子が倒れているスリーピングバス、ベットタイプのホステルバスがあります。今回は24時発ホステルバスにしました!!宿に23:00にお迎えに来てくれます!

f:id:zak-i:20160410123905j:plain

 

 他には、カンボジアのリゾート地のシアヌークビルへ行くバスやラオス行のバスもあります!!

f:id:zak-i:20160410123813j:plain

 

 

 

 

 最後、バスに乗って発車するのを待っていると、なんとバスの所まで走って送り出しにきてくれました・゚・(ノД`;)・゚・

    \ お元気で /

f:id:zak-i:20160410123721j:plain

ありがとう(;д;)嬉しすぎる(;д;)

さよならシェムリアップ(;д;)!!

 

 

 

 

バスは6時半ごろにプノンペンのナイトマーケットバス停に到着!ついたのに気づかないくらい寝れました(゚○゚)!ホステルバスオススメです!!

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

ぽちっとするとブログのランキングがあがるようになってます( ´艸`)嬉しくなっちゃうんでぜひぜひぜひ!ぽちっとなo(^0^)o

 


にほんブログ村