ナイトマーケット

 

夜ごはんはみんなでよくナイトマーケットへ行き食べていました!!タイのカオサンロードの小さい番のようなPUBSTREETや屋台やお店がたくさん!!ゲストハウスから行き2ドル、帰り2ドル(4人で乗れば往復1ドル/人)でした!

 

 

f:id:zak-i:20160410174433j:plain

 

f:id:zak-i:20160410122948j:plain

 

 

 

 

ワニの肉食べてみたかったんだよねー」

とパクリ・・・

f:id:zak-i:20160410123245j:plain

 

この微妙な表情・・・(笑)

f:id:zak-i:20160410123446j:plain

美味しかったですよ( ´艸`)

 

いろいろ挑戦しちゃう旅大好きな世界一周のみつるさん!のブログがこちら→世界を回るブログ 若そうに見えるけど意外と頼れる大人さんです( ´艸`)笑

 

 

 

 

 

 

 

こっちのご飯が私はあんまり口に合わないけど、ゲストハウスのこれが1番好きだったかも。3ドルなり!

f:id:zak-i:20160410175004j:plain

 

 

 

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

ご飯おいしそう!!って思った方、ぽちっとなーΨ(`▽´)Ψ

 


にほんブログ村