トレンサップ湖ツアー

 

 

カンボジアのおうちに行ってみたい、子供たちと遊んでみたい!といっていたら、こんなツアーあるけど行かない?と誘ってもらっちゃいました!毎日のようにお世話になっているザシティプレミアムゲストホテルにあるツアー本のこれに行くことに!

 

湖もあるんですが、そこに行くまでに子供達に会えるらしい!!

f:id:zak-i:20160409230536j:plain

 

 

 

 

こちらがトレンサップ湖!たくさんの船があって、この船に乗って湖を回ることができますヾ(´▽`)ノ今回は子供目当てなので乗らず!

f:id:zak-i:20160409231518j:plain

 

 

 

ここでJOYさんの出番!!!

 

 

 

ドローンを飛ばしてみよう!!

f:id:zak-i:20160409235619j:plain

ドローンを出しているだけで現地の人がわらわらと集まってきます。

 

不思議そうに見つめる・・・

f:id:zak-i:20160410000209j:plain

左2人の髪型が気になって撮っちゃった( ゚∀゚ )

七三ではなく九一くらい?笑

 

 

ドローンで撮った動画が見られるのが楽しみヾ(´▽`)ノ!!JOYさんの素敵な動画たちを見るには→insta:joykazuhiro Facebook:Kazuhiro Joy Kimura   めっちゃかっこいい動画ばっかり!旅に出たくなること間違いなしです( ´艸`)♪

 

 

 

 

それから近くの村へ!!再びドローンを飛ばしてみると、子供たちがまたたくさん集まってきました!

f:id:zak-i:20160410013928j:plain

 

ハイタッチしたりして子供たちと遊んで~( ´艸`)

f:id:zak-i:20160410003402j:plain

かわいかったーたのしかったー≡ヾ(*゚▽゚)ノ♪

 

 

 

 

 あと帰り道にあるハスかスイレンかわからないけど綺麗な湖!!!

f:id:zak-i:20160410011633j:plain

 

 

 

 

 

今日も坂崎は元気です~( ´艸`)

f:id:zak-i:20160410172352j:plain

こちらもJOYさんに撮ってもらっちゃいました(/ω\)本当に素敵な動画ばっかりなんでぜひぜひぜひ!!→insta:joykazuhiro Facebook:Kazuhiro Joy Kimura 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

JOYさんの映像が見たくなった人、ぽちっとな(・0・)!

 


にほんブログ村