
カンボジアに崖絶景があることを知っていますか?

現在ラオスにいます!

電波が悪くてなかなか進まない(;д;)

 

 

***********************************

 

 

 今回、行くことになったのは行きたかった崖絶景プレアヴィヒア!! 

 

 

アンコールワットで出会った日本人の方と行くことに!!!

 

 

出会った日本人さんたちはタケオゲストハウスの近くの日本人宿ザプレミアムゲストハウス!こちらにお邪魔してみると、すっごくオシャレな雰囲気!こちらのゲストハウスのツアーでバンを貸し切り120ドル。今回は6人で貸し切っていきますヾ(´▽`)ノ朝7時集合。片道3時間くらいで向かいます!バンはすっごくクラクションを鳴らしながら時速100kmで田舎道を爆走(゚ロ゚;)!!!

 

そして、途中でバンから乗り物を変え再び出発!そこからは急な坂道や山道を超えて徐々に高いところへ。到着!と思いきや、ここから崖へ歩いていきます。

 

 

崖にむかってLet‘s GO!!!

 

歩く歩く歩く・・・

f:id:zak-i:20160408105304j:plain

 

暑いよー 疲れたよー

 

歩く歩く歩く・・・

 

f:id:zak-i:20160408105624j:plain

早く崖につけー

 

 

 

と思っている、やっと着いた!!!

崖絶景がこちら!!

 

 

ドドン!!!

f:id:zak-i:20160409215336j:plain

 

  

 

ドドン!!!

f:id:zak-i:20160409215627j:plain

 

 

 

ドドン!!

f:id:zak-i:20160409215100j:plain

 

 

 

 

曇っていたのが残念だったけど、すっごく綺麗!!!高さは625m?!最近崖の近くにロープができちゃって見張りの人もいていろいろできなくなっちゃったみたい。チップをあげるからってお願いしたけど、断られちゃいました(笑)でも、ちょっとだけならいいよね(・x・)ってことでこそっとパシャ!

 

って感じで楽しいヾ(´▽`)ノ

 

 

 

 

最後はみんなで乾杯!!

f:id:zak-i:20160409220020j:plain

 頑張ったあとのコーラは最高です( ´艸`)

 

 

 

 

今日も坂崎は元気ですヾ(´▽`)ノ

f:id:zak-i:20160409220515j:plain

 

 

 

 

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

崖絶景に行きたくなった方は、ぽちぽちっと( ´艸`)

 


にほんブログ村