カンボジアの夕日は見れるのか?

 

 

アンコールワットの朝日も有名ですが・・・

夕陽!!

 

 

チャータートゥクトゥクにつれてこられた場所は、すごく人が並んでる(゚○゚)! 遺跡の上から夕陽を見るのに並んでいます!

f:id:zak-i:20160405022444j:plain

しかし、この列、全然進まない(゚ロ゚;)!!!!

 

なんで?と思ったら、遺跡の上から降りてきた人数分しか上へ上がれないようになっていて、みんな夕日を見ようとしているので降りてきてくれません(;д;)

 

 

係員さんに見れるか、と聞くと

「Some person can see

Some person can`t see .」

 

 

えええ(ノω・、)

 

 

うわあああ(;д;)

お願い、降りてきてー!!

と念じること45分ほど

 

 

いけた!!!!

 

 

 

ちょっと曇りでしたが

ぎりぎり見れた!!ヾ(´▽`)ノ

f:id:zak-i:20160405022729j:plain

Some personになれた ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 

 

 

「世界一周から無事帰国できますように!!!」

f:id:zak-i:20160405031605j:plain

 

 

 

 

 

後から知ったんですが、西バライというところでハンモックにゆられながら夕陽を見るといったこともできるらしいです(・0・)素敵!

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

夕陽いいねえ( ´艸`)

 


にほんブログ村