
遺跡遊びは楽しい!!

 

1日チャーターなのでアンコールワットの後もいろいろ回ってくれますヾ(´▽`)ノ けど、あんまり違いがわからない~ので適当にご紹介~!!

 

 

さて、問題です!

何個顔があるでしょうかー(・0・)?

f:id:zak-i:20160405011821j:plain

答えは、多分・・・5個!

これがそこらじゅうに!

 

団子3兄弟ヾ(´▽`)ノ

f:id:zak-i:20160405012111j:plain

 

 

 

 

そして、こちら!!

めっちゃ急!!!!!

f:id:zak-i:20160405012443j:plain

急すぎて山登りみたいで楽しいヾ(´▽`)ノ

上からの眺めは綺麗ですよー!

 

 

 

こんな場所も!!

すごいすごいヾ(´▽`)ノ

f:id:zak-i:20160405015432j:plain

 

 

でも

 

 

 

あ゙ーーー( ゚∀゚ )!!!

もう遺跡とかいいわあ( ゚∀゚ )

違いわからなくなってきたし( ゚∀゚ )

とにかく暑すぎる!!!!!!

休憩 意識高めでした(笑)

f:id:zak-i:20160405013706j:plain

影に入る度休憩、休憩、休憩・・・

うちわらぶ!水はお湯みたいにあったかいし!

 

 

 

 

とにかく暑いいいい・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

 

 

 

て感じに、今日も坂崎は元気にやってますヾ(´▽`)ノ

はい、カンボジアポーズ!どこでもやっちゃう(笑)

f:id:zak-i:20160405013146j:plain

 

暑すぎるのでレンタサイクルで回るのはかなり尊敬します!!トゥクトゥクに乗っている時の風が唯一の幸せです。水は必ず大きいものを!長袖半ズボンを持っていく!

遺跡遊びは楽しいよ◎

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

違い分からないけど遺跡遊びたのしそーヾ(´▽`)ノって思った方、ぽち!

 


にほんブログ村