こんな宿はきつかった

 

 

欧米人にオススメされた宿・・・

バストイレ共同200B

まあ挑戦してみよう!

 

 

 

 

汚い・・・

 

 

出発直前にお母さんに見せられた南京虫の写真・・・

結構ビビってます・゚・(ノД`;)・゚・

 

すっごくすっごくかゆいらしい!!

 

なので

アルミのシートをひいてみましたヾ(´▽`)ノ

電気はつけたまま寝ます!!(夜行性?だから)

f:id:zak-i:20160404021447j:plain

 

 

しかし、共同シャワーはお湯じゃない

いや、暑かったし、涼しいからありだな。

 

でも、排水溝つまってて、水が流れていってくれない・・・

汚い・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

 

そして、就寝(- -)

 

 

 

深夜2時ごろ がたがた!!ふーー!!

って感じに騒ぐ欧米人

吐く音に聞きたくない音も色々!

 

寝たら起きないどこでも寝れる私もさすがに寝れない・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

 

 

おじさんには絡まれるし、汚いし、うるさいし、宿ってすごく大切だなあと実感。日本が早くも恋しい。笑

 

 

 

 

なんだか一歩成長した気がします。笑

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

良く頑張りましたっておもったら、ぽち!

 


にほんブログ村