ゴーゴーバーは本当にすごかった!!

タイで有名な遊楽街ゴーゴーバー!!!

今回、悠くんとゴーゴーバーで有名なナナストリートへいくことに!カオサンロード近くの大通りから2番のバスで30分ほどのナナステーション前で降ります!!

 

 

ということでバスを待つ。

 

待つ。

f:id:zak-i:20160404004220j:plain

 

「俺、東南アジアでモテるんだよ」

…現地人ぽいからでは?

f:id:zak-i:20160404004352j:plain

 

・・・待つ。なかなか来ません。

疲れてきた様子。

f:id:zak-i:20160404004526j:plain

私は悠くんでカメラの練習してましたヾ(´▽`)ノ

 

 

 

やっとバスきたああああ!!!

ダッシュでバスを止めます(笑) 乗れた!!

 

バスはやや汚いけど、なんと7B(約20円)!!!! 安!!

結構ゆれます!線とか無視して走ります!

f:id:zak-i:20160404005325j:plain

 

 

そして、到着!!

 

 

こちらがナナストリート

f:id:zak-i:20160404004031j:plain

ネオンで怪しい雰囲気!

スタイル抜群のお姉さんたちが道にたくさんいます!

 

 

この中の今回はゲイバーに挑戦!

女の子は、女の子のお店には入れない所もあるらしい!

お姉さんたち(♂)が横に1人ずつついてくれます!

 

 

ともかくすごい!!!!

 

 

ちょっと濁しますが・・・

初めてお胸触っちゃいました(゚○゚)! しかもホルモン剤を飲んでいるからミルクが出る! 悠くんはひたすら襲われてました。悠くんに次から次へとおねえさん(♂)が集まってくる笑 触られ脱がされかけ(゚ロ゚;) 横でそれを見守って(笑って)いました!

思ってたのの5倍くらい!すごい!

 

 

うおおおおおお、って逃げました。

 

 

そして、この表情。笑

f:id:zak-i:20160404011345j:plain

 

ゲイバーは男の子は注意!!笑

楽しかったー( ゚∀゚ )笑

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

ゲイバー気になった方、ぽちφ(゚▽゚*)

 


にほんブログ村