タイでナンパ?!

 

タイ2日目、なんとなくいろんな宿に泊まってみよ~と、違う宿を探してみる。

 

HEY!!!

 

・・・ん?

 

欧米人がオススメの宿があると、なぜか案内してくれた。DIO GEST HOUSE。ちょっと不安だけど、いってみた。宿の人は優しい雰囲気。

 

ま、ここでいっか!

 

 

 

・・・これが間違いだった( ゚∀゚ )!!!

 

 

 

 

 

***********

 

 

 

ゲストハウスの下で朝ごはんを食べていると・・・

タイ人二人、出現!!

f:id:zak-i:20160403233934j:plain

右「僕はFBIで、横浜にも住んでた。柔道と合気道の先生してた。」

 

30分ほど話してて、聞き取れた情報はこれくらい( ゚∀゚ )

英語へたすぎ!!!!!

けど話し続けるもんだから苦痛すぎる・・・( ´_ゝ`)

 

左が去ると、右に「GO!」って連れ出された。ご飯を食べたばかりなのに「おごる」といって強制的にご飯を頼まされる。大量にくるご飯。「にゃお」とかいってネコの真似をちょいちょいはさんでくる。ともかく何言ってるかわからん(`ー´)!!!!

 

 

そろそろ疲れてきて無言( ̄‥ ̄)=3

というかちょっと気持ち悪い・・・ 帰りたいなあ・・・

 

 

 

 

そこに!!!!

救世主登場!!!かずおさんとほんまさん!

f:id:zak-i:20160403235130j:plain

 私の左にはおじさんがいます、もはや感じさせません。笑

 

 うまーく、徐々におじさんとの距離をひろげ、脱出成功!!!!!

 

おじさんおごってくれてありがとう( ゚∀゚ ) あとから思うと、英語へたなのにFBI(アメリカ)な訳ないやん( ゚∀゚ )笑 にゃおってなんだよ( ゚∀゚ ) 時々目が本気( ゚∀゚ )笑

 

 

 

 

 

やっと落ち着いたんで、タイマッサージへ!

1階にはいると、エアコンですごく涼しい!!最高!!

 

と思って、2階へいくと「あっっっつ!!!!」

暑くてくつろげない( ゚∀゚ )

マッサージ服に着替え準備万端!キメてます笑

f:id:zak-i:20160404000127j:plain

マッサージはちょいちょい「いたたたた」でしたが気持ちよかったヾ(´▽`)ノ

 

 

それからいろいろご馳走になっちゃいました(ノω・、)

 

 

さよならの時。

寂しい・゚・(ノД`;)・゚・

私の初めてのお友達!!!

2人がいなかったらどうなってたことか(ノω・、)

ありがとうございました!!!

 

 

NOという力、が大切ということを学びました( ̄‥ ̄)=3

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

おっさんこわ~って思った方、ぽちーーっとφ(゚▽゚*)

 


にほんブログ村