旅立ちの日

ドキドキ

 

ドキドキ

 

ドキドキ

 

朝からそんな感じでした(・0・)

母は心配で眠れなかったそう、ありがとう…

 

 

セントレア

f:id:zak-i:20160401015226j:plain

空港を見た瞬間ちょっと涙(ノω・、)

5年間の思い出や、葛藤、応援・・・

 

あーここまで来たんだーって気持ちと寂しかったり不安だったり、もうなんでかわからないけど涙(ノω・、)

 

 

 

 

 

でも、不安が1つ・・・

飛行機取れてるのかな・・・( ´_ゝ`)?

 

飛行機は取れていたんですがザワザワザワザワ

「タイを出られる証明がないとちょっと・・・」

 

・・・わお( ゚∀゚ )

バスでカンボジアへ行くし、予約してないし、ビザも取ってないし、ないです。笑

空港スタッフさまさまでなんとかなったんですが、これからが不安すぎる・゚・(ノД`;)・゚・ 

 

 

 あとから知ったんですが、これみんな言われるらしいですが全然大丈夫らしい!!

 

 

 

**********

 

 

 

 

こんなものをいただきました。

f:id:zak-i:20160401015547j:plain

いろんな人からのメッセージと面白いページと、寂しくなった時とかのページ・゚・(ノД`;)・゚・ さみしくなったらこれ読むね!!!!!!! 抹茶のカレーも食べるね!!!!

 

この後飛行機の中で読んで泣いたり笑ったり・゚・(ノД`;)・゚・ つらい時に読んだら元気になるの間違いなし!!

 

 

 

 

 

あと、一緒に世界一周しようって言ってたゆりが来てくれました!! やっぱりゆりは特別でゆりの顔を見ただけで泣いちゃいました(;д;)(;д;)(;д;)

 

 

からの、サプライズ

f:id:zak-i:20160401021149j:plain

もーこんなの泣くわ・゚・(ノД`;)・゚・

みんな来てくれたのねえ・゚・(ノД`;)・゚・

ありがとう!!!!

 

 

 

 

やっと( ゚∀゚ )しゅっぱーーつ!!!!

 

f:id:zak-i:20160403182600j:plain

 

f:id:zak-i:20160403182701j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:zak-i:20160401015041j:plain

 

第一か国目、タイへ≡ヾ(*゚▽゚)ノ

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

はよ出発せんかいって思ってた方、ぽちっと( ゚∀゚ )

 


にほんブログ村