
出発前日

 

前日、ドッキドキです( ̄‥ ̄)=3

なんだか緊張しているような落ち着かない感じでそわそわしてます。前日とかのこのドキドキ感嫌いじゃないです( ´艸`)

 

 

よーし!

かばんに荷物つめるか!!!

 

 

 

あらあら?

 

 

 

チラっと鞄からもこが(゚○゚)!

f:id:zak-i:20160331094821j:plain

 

 

 

めっちゃ気に入ったご様子でなかなか出てきません

 

 

 

f:id:zak-i:20160331094446j:plain

「いいでしょ♪」て感じですね(・3・)

 

 

そろそろ・・・

鞄に入れたいなあ・・・

 

 

 

「えーーーーやだーー」

f:id:zak-i:20160329091436j:plain

 

 

むりやり出そうとするとガウーってしてきましたが

お邪魔だったのでもちろん、ぽいっとヾ(´▽`)ノ

 

 

 

 

 

はい!完成!!

f:id:zak-i:20160331093621j:plain

バックパックとリュックです!!

重いよお・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

初めからこんなに荷物多くて大丈夫かなあ( ´_ゝ`)

 

 

やっとやっと出発!!!!

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

もこかわいい♡って思った方、荷物多!って思った方!ぽちっとお願いします!

 


にほんブログ村