
卒業式

持ち物とかも紹介するつもりでしたが、徐々に紹介していこうかと(・0・) そろそろ出発しないと~((((((ノ゚⊿゚)ノ笑

 

1年生の時に留学する大和撫子代表と

夜な夜な話していたことがあります。

 

 

「極津の卒業式の次の日にお互い出発しようぜ!」

 

 

 

 

極津は所属していたよさこいのサークルです。

f:id:zak-i:20160329204627j:plain

 

 

卒業式は26・27日

出発する日は28日に決定ヾ(´▽`)ノ!!!

彼女も27の夜出発!!

二人とも叶ったね!2人で自由ポーズはこれ!

f:id:zak-i:20160329091854j:plain

 

 

こんなものも

f:id:zak-i:20160329083517j:plain

LINEのひとことがずっと「空飛びたい」だったら・・・

 

そろそろ飛んでください

と言われたので、飛びますね( ゚∀゚ )

 

 

最後は・・

 

 

最高の花道!!!!!

f:id:zak-i:20160329090850j:plain

 

 

 

ありがとう・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

今まではこれを

これからはこっちを

がんばる。

 

切き替えの日になりました。

 

自分なりに変わった3年間になったので、やり残したことはありません。たくさん大切なことを学びました!!笑い、はみんなのエネルギーだと知りました!!これからも笑っていこう~ヾ(´▽`)ノ

 

 

ということで最終日。

 

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

毎日笑っていますか?o(^0^)o

うん!って人はぽちっと

 


にほんブログ村