購入品

準備を初めて思ったこと!

本当にたくさんのものが必要で、準備にすごくお金がかかるってこと!!!

 

 

 

「バックパック」

一番大切なもの!!

f:id:zak-i:20160328035732j:plain

相棒みたいなものですよね!!

colemanの50L バックパックにしました!

 

はじめ重いし、コロコロにしようかと思ってたんですが

親「そんなん背負えないなら行くな!」と怒られ(笑)

手を離せない、車輪つぶれたら終わり、などの面を考えて

バックパッカーになることにしました!!!

 

足腰鍛えられそうです( ̄‥ ̄)=3

階段とか極力使わないタイプなんで心配・・・(笑)

 

 

 

 

「スニーカー」

歩く歩く歩く、のに大切な足元! 緑と赤の、椿色♡

f:id:zak-i:20160315142918j:plain

しっかりしたスニーカー買わなきゃ~

ナイキとか?ニューバランスとか??

 

「だめだよ!足ごとちょん切られるよ!!!」

 

えええええ( ゚∀゚ )!!!!!!!

足ごとスニーカーを奪われるらしい

怖すぎ怖すぎ怖すぎる!!!

 

あまりばれなさそうなReebokにしてみました。

草ぽいし大丈夫・・・ よしъ( ゚ー^)

 

 

 

単焦点レンズ」

こんちゃんさんが勧めてくれた単焦点レンズ

f:id:zak-i:20160307202751j:plain

これを使うと・・・

 

f:id:zak-i:20160315143356j:plain

こんなキラキラな写真が撮れます!!!

この丸い光!!!!!! これだよこれ!!!笑

 

 

f:id:zak-i:20160315143118j:plain

こんなぼやぼや写真!!!!

今年は見れないと思ってた桜が見れて嬉しい・゚・(ノД`;)・゚・

やっぱり桜ってなんか良いね

 

こんちゃんさーん買いましたよーヾ(´▽`)ノ

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

良い写真じゃ~んて思ってもらえたら、ぽち!!

 


にほんブログ村