餞別 いろいろ

実はもう出発しているのに、準備編が終わらず焦っています(笑) なので、いろいろまとめて紹介しちゃいます♡嬉しい

 

 

これ!!!

「死ぬまでにしたいことノート」

f:id:zak-i:20160329084704j:plain

死ぬまでにシリーズです!

中は100個のしたいことを書いて、それぞれのページがあっていろいろ書けるようになってます!私はこれを「世界一周中にしたいこと」に変えて書いていこうかと( ´艸`)夢があって素敵すぎる~

 

 

「地球チョコ」

f:id:zak-i:20160329084145j:plain

めーちゃ綺麗!!! こんなの食べれません(/ω\)

地球手に入れちゃったんでもう無敵です♪

 

 

「お守り」

f:id:zak-i:20160329085615j:plain

すごい!!! 力が出るお守り(゚○゚)!

この発想はなかった!!

もう旅行も安全も気持ちもお守り付きなんで完璧ですъ( ゚ー^)

 

 

 

「いろいろ」

大好きな板チョコ、サトウ!のご飯、靴下、自撮り棒

f:id:zak-i:20160329085116j:plain

バイトの送迎会のじゃんけん大会でもらいました!

日本でも米を愛してやまない!!!!

この米を食べたら泣けそうです・゚・(ノД`;)・゚・

そしてそして!大大大活躍しそうな自撮り棒!!

 

 

 

「手作りクッキー」

世界一周行ける祝い!!!!ってf:id:zak-i:20160329212318j:plain

HAVE A NICE TRIP って書いてある(*゚ロ゚)!!!!!!

飛行機が書いてある(*゚ロ゚)!!!! ハイクオリティー!!!!!

すごごごごごご!!!

 

 

・・・ん?

 

f:id:zak-i:20160329090645j:plain

飛行機がボロボロ( ゚∀゚ )

・・・不吉すぎる笑

 

ありがとう・゚・(ノД`;)・゚・

きっと大丈夫さ!笑

 

 

 

 

こんな感じで、うれしくてうれしくて・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

そして、物じゃなくて

がんばって、心配だよ、大丈夫?、めっちゃいいやん、

っていう言葉。時には心配してくれるからこその厳しい言葉。

それだけですごく嬉しい(ノω・、)

 

たくさんの人に感謝して

生きて帰ってみせます!!!!

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

言い忘れてたけど、応援してます!って人もぽちっとお願いします♪

喜びます・゚・(ノД`;)・゚・

 


にほんブログ村