
餞別 家族

やっぱり一番心配してくれて、支えてくれてる家族。

家族がいなかったら準備なんてこんなにできていなかったと思う。

 

なにより、行かせてくれて許してくれてありがとう。

お母さんとお父さんの子で本当に良かった・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

行かせてもらうからには

絶対生きて帰ります!!!!

 

 

お母さん

「これ読みな!!」

f:id:zak-i:20160314115228j:plain

「これ大切なところ!」多( ゚∀゚ )!!

f:id:zak-i:20160314115158j:plain

行く予定の国の本を全部借りてきてくれました!!!!

初め行かせないって反対していた南米も借りてきてくれてる

心配して、自分から知っておこうってしてくれて

感謝です・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

お父さん(左)おばあちゃん(右)

f:id:zak-i:20160314115317j:plain

三重の神、伊勢神宮のお守りと…んんん?( ゚∀゚ )?

おばあちゃんなにこれ?(笑)

「・・ひもだよ、お守り」

やっぱりただの紐でした。

 

ありがとう!!(ノω・、)!!

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

家族っていいなあ~

 


にほんブログ村