
餞別

たくさんの方から温かい餞別いただきました(;д;)♡

嬉しすぎたんで徐々に紹介していきます!!

 

 

 

れーか

f:id:zak-i:20160307211045j:plain

かわいい・・・

 

お手紙となんとこんなお守り!!!

「これ私も持っていっててまだ何も巻き込まれたことないから

無事に帰ってこれると思う!!」ありがとう(ノω・、)

f:id:zak-i:20160307203407j:plain

日本の国旗ついてるし!!!!

地球あるし!!!!!!

最強です・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

 

去年の春休み

f:id:zak-i:20160307204738j:plain

今年の春休み

f:id:zak-i:20160314120418j:plain

何も変わってません( ゚∀゚ )

 

 

 

それからこんなこともしてくれました・゚・(ノД`;)・゚・

れーかあああああ・゚・(ノД`;)・゚・

f:id:zak-i:20160328045752j:plain

f:id:zak-i:20160328045920j:plain

 

 

 

 

楽しかったあ( ´艸`)

れーか本当に本当にありがとう!!!

f:id:zak-i:20160314120551j:plain

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

れーかが素敵すぎるって思った方、ぽっちっと(ノω・、)♡

 


にほんブログ村