読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

せつくん先生

 

おかあさんが突然地元の新聞をもってきて、

「みて!せつくん!世界一周してるよ!」

って、見たら、友達のお兄ちゃんで生徒会長だった人!

こんなに身近で世界一周してる人が!!!

 

 

最新の情報を教えてもらうべく

さっそくせつくんに会う事に!

 

 

f:id:zak-i:20160307204102j:plain

まさかの私の行ってた塾のチューターさんでした!

忘れてました、ごめんなさい。笑

 

 

 

保険のこと、後悔したこと、楽しかったこと、送金の方法、ブログのやり方、などなど!!!もーめっちゃ詳しく教えてもらっちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・!! すっごい詳しくて、すっごい親切に教えて頂いちゃいました!さすがチューターさんヾ(´▽`)ノ(忘れてたけど)

 

 

その後もたくさん聞いちゃいました(*゚.゚)ゞたくさん教えてもらっちゃって感謝ばかり!やっぱり経験者の人に教えてもらうのすっごく大切!!!

 

 

ありがとう~

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

せつくんありがとう~ってことで、ぽちφ(゚▽゚*)!!

 


にほんブログ村