読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カード事件2

新生銀行のカードをつくりました!!

名駅横の大名古屋ビルディング16階!

めっちゃきれい!

 

 

そして、カードの色がこちら!

めっちゃある!!!

そして、この色の説明文読んでください!!

面白くって全部読んじゃいましたヾ(´▽`)ノ

f:id:zak-i:20160328030800j:plain

f:id:zak-i:20160328030734j:plain

f:id:zak-i:20160328030853j:plain

キスをした・・・

手を握った・・・

 

なんかストーリーがすごすぎる!!

でもなんだか感動しちゃいました・゚・(ノД`;)・゚・

ぜひ新生銀行でカードを作ってみてください!笑

 

 

 

 

と、カードを無事手に入れました・・・

 

 

 

そして、カードにお金を入れようとすると

あれれ?カードが帰ってくる(゚○゚)!

 

 

月曜の出発を控えた金曜日の4時前、

新生銀行に電話してみると、

「磁気不良ですね、再発行が必要です

再発行には電話受付で1週間、店舗なら当日発行」

 

・・・(゚○゚)!

 

・・・(゚○゚)!??!

 

・・・(゚ロ゚;)!!!!!!!

 

現在現金入手方法、国際キャッシュカードのみ。出発は3日後。銀行は5時まで土日休み。現在金曜日4時前三重県。名古屋まで電車で40分。

 

 

やばい(((((((((((((((ノ゚⊿゚)ノ

最後の砦の新生銀行嘘やろーーーー!!!!

 

 

 

こんな時に限って普段はかないヒール履いてるし!

パーキングの券全然出してくれないし!!!

とにかく猛ダッシュ,,((((/゚◇゚)/!!!

 

 

なんとか電車乗れたーーー・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

そして、無事カードを手に入れました。

ふーーーー( ̄‥ ̄)=3

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

カードのお話に感動した方!カードの話にヒヤヒヤした方!安心した方!ぽちっとな!

 

 


にほんブログ村