予防接種3

今回は予約が取れました!!

しかし、9時半から( ゚∀゚ )

起きれるかな…

 

 

 

でしたが、なんとか間に合い無事受けられました( ̄‥ ̄)=3

予約だとすぐに終わりました!快適~

確実に予約を推します!

 

 

今回は

狂犬病3回目  10000円

⑤おたふく     5700円

 

 

おたふくは赤くてなんだか危なそうな液体でした!なんだか不安です( ´_ゝ`)

 

 

 

ということで無事に予防接種終わりましたワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

嬉しい!!!

もう痛くない!

 

安心を手に入れました≡ヾ(*゚▽゚)ノ

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

終わったのおめでとー!!っと思ったら、ぽち!

 

 


にほんブログ村