読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

予防接種2

 

今度は朝はぎりぎりに起きれました!笑

 

 

なので、前回よりも早めに呼ばれ

心の準備も中に入るまでにしましたъ( ゚ー^)

 

 

今日打つのは

③4種混合  1回目  8400円

狂犬病  2回目   10000円

 

 

 

今回もさくさくっと終わると思っていたら、お医者さんが

「4種混合は痛いよ~、10人に1人は腫れるんだよね。少ないようで多いよね~」

 

 

ええええ( ゚∀゚ )

打つ前にめっちゃ脅してきよる!!!!

確かに他より痛かった…( p_q)

 

 

 

ってことで私は10人に1人のあたりだったようで少し腫れました。やったー( ゚∀゚ )笑

 

f:id:zak-i:20160328012800j:plain

 

 

 

 

そして、もうひとつ。

 

先週受けた血液検査の結果が出ました!

結果 おたふくOUT!!!!!!

 

 

ひとりのりさんのブログでまさかのおたふくを打つ!っていうのを読んで笑っていたのに、まさかの私もかーい( ゚∀゚ )!!! 世界一周する人でおたふく打ってる人、きっといないだろうなあ…笑

 

 

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

あたり!めでたい!運良い! おたふく!めでたい!って思った方、ぽちo(^0^)o

 


にほんブログ村