読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こんちゃんさん先生

 

カメラ!買っちゃった!!

 

でも、全然一眼レフとかわからない( ゚∀゚ )

なんだこのボタン( ゚∀゚ )

簡単モードどれ( ゚∀゚ )

って感じの私なんです・・・

 

写真は好きだけどカメラはわからない( ゚∀゚ )

 

 

 

な私になんとなんと!!!

こんちゃんさん先生登場!!!!

神様・゚・(ノД`;)・゚・

 

こんちゃんさんは愛知でカップルの素敵な幸せ写真を撮るLovegraphカメラマンさんとして大大大活躍中の方!!夏から世界一周も予定してて、世界中で幸せな写真を撮るんだって♡♡♡

 

 

どんな優しい人なんだろう♡

 

 

と思ってたら・・・

めっちゃガンガンな関西弁!!

あれ?( ゚∀゚ )?

 

 

想像してた人とは違いました!笑

でも、すっごく話やすくて、面白い(゚○゚)!

 

 

 

 

 

さっそく教えてもらっちゃいました!

めっちゃ初級の基礎をすっごくすっごくすっごく丁寧に(*゚ロ゚)!!!!!!

優しすぎる・゚・(ノД`;)・゚・

 

 

 

シャッタースピードと絞りの説明、ふむふむ!!

 

こん「そのシャッタースピードやとブレるから撮ってみて!」

ジャンプ

f:id:zak-i:20160306171114j:plain

あれ????( ゚∀゚ )

めっちゃ静止画です

 

 

こん「おかしいな、これは?」

走る

f:id:zak-i:20160306170830j:plain

むむ( ゚∀゚ )????

ただの静止画です

 

 

 

こん「くそー!これならどうや!」

手を振る

f:id:zak-i:20160306170004j:plain

ぶれてます ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

嬉しそう!

 

 

 

こん「絞りを調節してもういっちょ!」

再び手を振る?

f:id:zak-i:20160306165751j:plain

 

 

こん「もういっちょ!」

再び手を振る

f:id:zak-i:20160306165656j:plain

またシャッタースピードに負けてますよおお!!( ゚∀゚ )!!笑

 

 

 

 

 

て感じに楽しく楽しく、(体力を使って)、教えて頂きました≡ヾ(*゚▽゚)ノ♪

こんちゃんさん!!ありがとうございます!!!

 

 

 

はたして、カメラを使いこなすことはできるのか・・・??!

 

 

 

 

 

 

 

楽しくて、面白くて、優しくて、体力のない

こんちゃんさんの素敵な幸せ写真はこちら!

 @ 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

こんちゃんさんに会いたい!こんちゃんさんにとってほしい!って思った方ぽちっとなъ( ゚ー^)

 


にほんブログ村