
カメラ

 

行くとなったら、さっそく買ってしまったのが・・・

 

 

 

 

f:id:zak-i:20160306165623j:plain

カメラ!!!

Canon kiss 7

 

 

 

 

写真を撮るのが大好きなんです( ´艸`)

おじいちゃん、お母さん、そして私、と引き継がれていってます。笑

 

 

以前はLumix GF6のミラーレスを使っていたんですが、不調で(ノω・、)

世界一周中に撮れなくなっちゃったら悔やみきれない!ってことで

勢いって大事ですねъ( ゚ー^)笑

 

 

 

初の一眼レフが使いこなせるのか不安( ゚∀゚ )

今まで簡単モードとかで撮影してたのがバレる!!笑

 

 

 

◎世界一周ブログランキング参加中◎

ぽちっとするとランキングが上がるワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪

 


にほんブログ村