読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

決意

 

 

行くしかない!って思ったって書きましたが、本当はすっごいビビりな私です。

 

 

行きたい、行きたい…

3年が終わったら休学して世界一周したいなあ…

 

 

と思いつつ何も動いてませんでした(;д;)

親に言ったら反対され、先生に言ったら完全拒否…

就活するかあ、て諦めかけたり…

 

 

 

そんな私の背中を押してくれた人たち(ノω・、)

 

 

 

 

 

2016年1月1日、ちゃすからの年賀状。 

f:id:zak-i:20160307204501j:plain

内容が見えてる…

 

ちゃすは春からカナダに留学。

 

1年生の時に2人で、

「極津(サークル)の卒業式の次の日に旅立ってやろ」

って言ってた。

 

なんか、ドキドキした!

やっぱり行きたい!ってなった。

 

 

 

 

しかし、まだビビりな私は動かない。

 

 

 

 

 

そこで、高校の時一緒に約束してたゆり、雑誌BackPacker製作中の悠くんに相談。

 

 

 

ゆり「Once in a lifetime means there‘s no second chance

       ~人生一度きり 2度目のチャンスはない~   」

ゆりいいいい(;д;)(;д;)(;д;)(;д;)(;д;)

ゆりの言葉は本当に大きい!!!!!

 

 

 悠くんは、現実的な話とか準備の話たくさん教えてもらいました!

何からしていいのかわからない私が行動に移せたのは悠くんのおかげです(;д;)!

 

f:id:zak-i:20160329091528j:plain

 

 

 

やっとやっと、決意!!!

背中を押してくれた人に感謝感謝です!

決意するのって難しいしすごく不安だけど一度決意してしまえば、なんで悩んでたんだろってことってありますよね!けど、意外と心に素直になればすぐに結論は出てたり( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

ということで、行動行動!!!

まず経験者に話をきく!!!

  安全第一!!!

 

 

 

 

ということで、1月1日より準備を開始…

間に合うのか?!!( ゚∀゚ )??!

 

 

 

 ●世界一周ブログランキングに参加中●

間に合うのか不安すぎるけど、ともかく頑張ってって思った人!

ぽちっとな(*゚ー゚)v

 

 


にほんブログ村