
きっかけ

 

きっかけは高校2年生の頃・・・

毎日毎日更新を楽しみにしていた世界一周ブログ様たち( ´艸`)♡

 

 

世界一周に恋する咲ログ、ひとりのり、世界のどこかで会いましょう、ミッション100、神林さん、・・・(/ω\)♪

 

 

 

 

初めはいいなあ、から始まって、いつの間にかになってて

絶対行くんだ!!!になってた…

 

 

 

 

 

そんな5年前がこちら!ドン!!(左)

f:id:zak-i:20160303002007j:plain

 

f:id:zak-i:20160304000429j:plain

若すぎて見れません( ´_ゝ`)

 

 

2枚目はひとりのり、ののりさんジャンプの真似( ゚∀゚ )

 

 

 

 

 

 

f:id:zak-i:20160304000139j:plain

 

2011.12.19 WORLDに行く日!

て言って2人で世界一周に行くことを決意して語り合った(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノ

 

 

 

 

そんな日から5年以上が経って、

今しかない!って時がやってきました!

 

 

 

 

みんな春から就活・・・

でも、就職してからはいけない。今しかない。

1回しかない人生後悔はしたくない!

やりたいことをやらないで終わりたくない!

やらない後悔よりやった後悔っていうしねъ( ゚ー^)

 

 

 

自分でもこんなにずっと夢って思ったものがなかった。

何かに熱くなるものがなかった。

だから、諦めたくないと思った。

 

 

 

 

 

 

 

ついについについについについに!

 

 

2016.03.28 飛び立ちます!!!

 

 

 

 

 

ワクワクヾ(´▽`)ノ♪

 

 

 

●世界一周ブログランキング参加中●

高校生の頃の写真なんて見たくなーい(・3・)って思った方! 少しでも応援したくなった方(ノω・、)! こっちまでワクワクしたって方! スカート長くない?て思った方! 制服懐かしいって思った方! 老けたと思った方! 顔がやばいって思った方!

まとめちゃうとみなさん!

ぜひぽちっとしてください≡ヾ(*゚▽゚)ノ

 


にほんブログ村